お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/04/24 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

4月24日に埼玉県坂戸市の「第一プラザ坂戸にっさい店」にて、REAL取材をおこなった。

青と白のスッキリとした外観からはさわやかな印象も受けた。

店内にも清潔感があり、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しめそうだ。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいがひときわ大きく、大満足といった表情をみせるプレイヤーも多数。

また、新台の「CRガールズ&パンツァー」などもほぼ満席となっており、取材中に空き台がでることはほとんどなかった。

機種やスペックを問わずに、海物語シリーズの稼働率も高い。

多くのプレイヤーから期待を受けていることがハッキリと伝わってくるほどに、シマ内は活気に包まれていた。

また、1円パチンコにも「CRガールズ&パンツァー」などの新台を数多く導入。じっくりと遊べるコーナーが充実していることに、魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

20円パチスロをみると、「南国物語」や「プレミアムビンゴ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など楽しめている様子のプレイヤーは多くの機種におり、明るい笑顔も印象的。

「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」などのバラエティコーナーからも盛り上がりを感じられた。

ジャグラーシリーズをみても空き台はほとんど見当たらず、コーナーの全体が支持を受けているようだ。

また、5円パチスロも高稼働となっており、 「アナザーゴッドハーデス」には機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも確認済みだ。

店内は大きなにぎわいをみせていたが、ゴミが落ちているといったこともなく、つねに清潔に保たれていた。

スタッフの丁寧な対応も好印象であり、快適に遊ぶための環境もしっかりと整っている。

パチンコとパチスロのどちらも、さまざまな機種が楽しまれ、プレイヤーたちの笑顔が輝いているようにみえた「第一プラザ坂戸にっさい店」。たくさんの支持を集めていることにも納得ができるほどに、魅力的なホールである。

このレポートの関連情報

このページのトップへ