お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗: キングイーグルズつくば店 PR

実施日:2016/05/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キングイーグルズつくば店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月8日。

前日と同様にホール内は、たくさんのプレイヤーで活気に満ちあふれていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などのライトミドルが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもみられた。

また、遊パチコーナーでも、海物語シリーズを筆頭に多数の機種で楽しそうな光景をみることができた。

1000円/47枚パチスロでは、前日とおなじく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

手腕を振るっているプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」なども多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

低貸し玉コーナーも活況。

パチンコ・パチスロともに、たくさんのプレイヤーが楽しんでおり、にぎわいも大きい。

貸し玉料金を問わずに、ホール全体から活気が感じられたことが印象深い。

ホール内は清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。

スタッフが丁寧な接客をしていることもあり、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しめる環境だと思えた。

また、この日は屋台も出ており、遊技面以外にも楽しさを感じられたことが印象に残っている。

2日間を通して華やかなシーンが多く、遊技に対して満足感を得ているプレイヤーも多いように思えた「キングイーグルズつくば店」。

プレイヤーにとって、楽しい場所であることは、遊技中の表情をみれば一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ