お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗: キングイーグルズつくば店 PR

実施日:2016/05/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キングイーグルズつくば店

 

5月7日と8日、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる7日のホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まり、にぎわいをみせていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

満足そうな表情で右打ちをしているプレイヤーもおり、楽しげな雰囲気が感じられた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が盛況。にこやかに遊技をしている様子からは、明るい雰囲気が伝わってきた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

機種の性能をフルに発揮している姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などといった定番機種も高稼働。

遊技中のプレイヤーの視線を集めるほどの注目度の高さもうかがえた。

パチンコ・パチスロを問わず、低貸し玉コーナーも活気にあふれているといったイメージ。

とくに、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などのAT機が盛況。

心から遊技を楽しんでいると思われるプレイヤーが多く、貸し玉料金に関係なく、機種に対する期待の大きさも感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ