お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2016/06/04 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月4日は、開店前から220名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店時には前日と似たような傾向がみられ、20円パチスロでは新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がすぐさま満席。

4円パチンコでも新台の注目度は高く、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRそれゆけ野生の王国」などがフル稼動となっていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機が大活躍。開店時から人気を集めていた「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、機種の性能を引き出しているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーのなかでも、うれしそうなプレイヤーを確認。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、数多くの機種がにぎわっていた。

4円パチンコのなかで、もっとも盛り上がっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。理想的な展開となっている様子のプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせていると思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの雰囲気も明るく、笑顔の数が多い。

前日に大きな活躍をみせていた「CR巨人の星~情熱の炎~」もにぎわっており、コーナー全体から楽しさが感じられた。

5円パチスロと1円パチンコも支持率は高い。

うれしそうな表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせていたようだ。

忙しいなかでもつねに笑顔で、丁寧な対応をしているスタッフも好印象。機敏な動きで遊技をサポートしている姿もあちこちでみられ、プレイヤーたちは快適に楽しめていたことだろう。

また、広々としたホール内は隅々まで清掃が行き届いており、気持ちの良い空間が広がっていたことも印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた「マルハン横浜町田店」。

大勢のプレイヤーから支持されていることにも納得ができる素敵な光景が、ホール全体に広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ