お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2016/05/04 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月4日。

この日はあいにくの悪天候であったが、入場抽選には80名前後が参加。開店時には一般入場と合計すると、およそ110名が集まっていた。

開店直後のホール内は、前日と同様にパチスロコーナーに向かう人が目立っていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が満席となっており、遊技に対する期待度の高さがダイレクトに感じられた。

午後になると、朝から人気のあるパチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりが際立って大きく、満面の笑みを浮かべている人も多数。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ化物語」なども活況となっており、プレイヤーは遊技の面白さを堪能し、大満足ができているようであった。

4円パチンコのコーナーをのぞいてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が華やかな活躍をみせ、たくさんの注目を受けていた。

また、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」といった新台や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズ、「CR天元突破グレンラガン」なども楽しまれており、うれしそうな表情を浮かべて遊技を楽しむ姿も確認している。

低貸し玉コーナーも、多くの人でにぎわっていた。

地域唯一の設置機種となっている1円パチンコの「CRリング~呪いの7日間~」をはじめ、新台の「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」など、幅広い機種が支持を受けていた。

多彩な機種構成のなかからお気に入りの1台を選び、存分に遊技を楽しむことができている人も多かったことだろう。

開店前における朝の並びから、スタッフたちは笑顔をたやすことなく入場案内をおこなっていた。

開店後のホール内においてもキビキビと動いており、呼び出しなどにもすぐに対応。接客面やサービス面においても優秀な印象を受けた。

ほかにも、遊技台の上に設置された桜などの装飾、清掃もしっかりと行き届いている空間など、環境面も満点であった。

朝から大勢の人が訪れ、なかには2日連続で来店しているといった人もみられた今回のREAL取材Ω。

遊技面はもちろんのこと、接客や環境においても満足感を得られるからこそ、「ベルシティザシティ川崎店」はたくさんの人から支持を集めているのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ