お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2016/06/06 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

6月6日におこなったREAL取材の場所は、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」。

最寄り駅の千葉みなと駅からも近く、大型の駐車場も完備と、アクセス面のよさも魅力的なホールだ。

午後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が盛況。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景もみることができた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「秘宝伝 〜TheLast〜」もにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる雰囲気も明るい。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの盛り上がりも大きく、どの機種を選んでも充実した時間を過ごすことができるように思えた。

5円パチスロも支持率は高い。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「アナザーゴッドハーデス」の活躍がひときわ目立っており、プレイヤーの満足そうな表情も印象的であった。

4円パチンコでも新台は輝きをみせており、「CRそれゆけ野生の王国」と「CRスーパーマン~Limit・Break~」にしあわせそうなプレイヤーがいたことが記憶に残っている。

人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは多い。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、多数の機種から活気が感じられた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことが印象的であった。

ホール内は隅々まで清掃が行き届いており、気持ちよく過ごせる空間が広がっていた。

また、親しみやすさが感じられるスタッフも好印象。笑顔をたやさず、丁寧な接客を心がけていることもうかがえた。

パチンココーナーに飾られているミラーボールや機種の装飾なども鮮やかで、ホール内の雰囲気を明るくしているように思えた「マルハン千葉みなと店」。

清潔感のある店内、プレイヤーをサポートするスタッフ、そして、満足度の高い遊技面と、たくさんの魅力が多くのプレイヤーを笑顔に変えているように思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ