お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/05/28 09:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ新杉田店

 

5月28日、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは130名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店時のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、満席となる機種が多数。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに人気であった。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アステカ-太陽の紋章-」といったAT・ART機が大盛り上がり。

そのなかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」には機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「サラリーマン金太郎 出世回胴編」をはじめ、バラエティコーナーにも鮮やかな光景が広がっており、遊技内容に納得しているプレイヤーも多いと思えた。

ジャグラーシリーズもフル稼動とにぎわいは大きい。

機種の持つポテンシャルを発揮している姿も確認でき、充実した時間を過ごせていたようだ。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼動。大勢のプレイヤーが笑顔をみせており、シマ全体から活気のある雰囲気が伝わってきた。

導入されてから日の浅い機種に対する支持も厚く、「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼復刻版」といった機種にも、しあわせそうなプレイヤーを目撃。

このほかにも、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなど、盛り上がりが感じられる場所はいくつもあった。

笑顔が素敵なスタッフは呼び出しに素早く対応し、プレイヤーたちもストレスを感じることなく遊技ができていたように思えた。

また、忙しい時でも空き台やレストコーナーなどが清潔に保たれており、気持ちの良い空間が作られていたことも印象に残っている。

快適な環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめる「ベルシティザシティ新杉田店」。朝から大きな期待を集め、その期待に応えている光景はとても華やかであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ