お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗: ダイエー佐野店 PR

実施日:2016/07/02 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

7月2日にREAL取材をおこなったのは、栃木県佐野市にある「ダイエー佐野店」。

朝イチからおよそ40人のプレイヤーが集まっており、入場場所はにぎやかな状況となっていた。

開店直後は、低貸し玉コーナーが支持を受けていた。

とくに5円パチスロと2円パチスロはほぼ満席となっており、注目を受けていることがうかがえた。

14時頃になると、20円パチスロでは新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」がフル稼働と盛況。

遊技中のプレイヤーのほとんどが笑顔になっている光景からは、満足度の高さが伝わってきた。

これ以外にも、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、活気は多くの場所から感じられた。

朝と同様に、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

5円パチスロの「パチスロ龍が如く OF THE END」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は、そのなかでもひときわ目立っていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

海物語シリーズの支持も厚く、どちらにも満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿を確認している。

1円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプに、機種の魅力を堪能しているような姿を発見。

海物語シリーズはこちらでも大きく盛り上がっており、満足ができていると思われるプレイヤーはコーナー内のいたるところでみることができた。

遊技スペースはもちろん、マンガや雑誌が豊富に置かれたレストスペースなども含め、店内は隅々まで清潔に保たれていた。

また、軽食もとれるようになっているため、長時間の遊技もリフレッシュしておこなえそうだ。

女性やシニアなど、幅広い層のプレイヤーでにぎわっていた「ダイエー佐野店」。充実した環境のなかで、存分に遊技を楽しめるホールであることを、多くの面から知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ