お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2016/07/09 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる9日の朝イチに集まっていた人数はおよそ250名。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、ホールに期待を寄せていることが伝わってきた。

開店時の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、AT・ART機の多くが満席。

4円パチンコでは、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」と「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」がフル稼動となっていた。

14時頃の20円パチスロでもっとも輝きを放っているように感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。2日目の取材のなかで主役を飾るほどの活躍ぶりであった。

「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、魅力的なシーンを確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況となっており、納得した表情で遊技をおこなうプレイヤーをたくさんみることができた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大活躍。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足感を得られているようであった。

開店時から注目されていた「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」と「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」にも、しあわせそうなプレイヤーは多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」、「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、さまざまな機種が活気づいていた。

5円パチスロと1円パチンコも好評。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、大満足といったプレイヤーがいたことも印象的であった。

忙しいなかでもつねに笑顔で、丁寧な接客をしているスタッフの姿も好印象。プレイヤーと談笑しているシーンもみられ、親しみやすさを感じられるあたたかい雰囲気が伝わってきた。

賞品コーナーをみてみると、「ご当地フェア」と題し、各都道府県の名産品が並べられていた。賞品選びでも一味違った楽しさが感じられる部分は、ひとりのプレイヤーとしてみても面白く思えた。

満足度の高い遊技面だけでなく、さまざまなシーンから魅力を感じられた「マルハン横浜町田店」。2日間の取材を通して、みることのできた笑顔は数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ