お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2016/07/08 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、7月8日にREAL取材を敢行。

広々とした店内は過ごしやすく、ゆったりとした空間で遊技を楽しめるといった印象も受けた。

16時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ支持を受けていた。

新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」なども盛り上がっており、大満足といった表情のプレイヤーもあちこちでみることができた。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、笑顔で遊技を続けている姿もみられた。

また、地域最大級の設置台数となっている「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」も、ほぼ満席とにぎわいが大きい。

1円パチンコでも海物語シリーズがひときわ注目を集めており、機種の魅力をじっくりと味わっているといったプレイヤーも多かった。

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種に笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーを確認。

このほかに、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも魅力的な光景が広がっていた。

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズの人気。

5円パチスロにも空き台は少なく、パチスロ全体が活気づいていたイメージだ。

レストスペースも広くとられており、ゆったりとした空間となっている。ソファーやテレビ、書籍なども置かれているため、休憩中も快適にくつろげそうだ。

笑顔の素敵なスタッフは、プレイヤーが快適に過ごせるようにと、呼び出しへの素早い対応を心がけていた。スタッフの活躍により、店内はさらに明るい雰囲気となっていたように思う。

「マルハン千葉みなと店」が充実した時間を過ごせるホールであることが、プレイヤーたちの満足そうな表情からもハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ