お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2016/07/08 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

7月8日に、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」にて、REAL取材を敢行。

東葉高速鉄道・八千代緑が丘駅より徒歩でいけるだけではなく、収容台数1200台以上の大型駐車場も併設されており、さまざまな交通手段で来店できることも魅力のホールである。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが高稼働。機種の魅力を存分に引き出しているといった姿も多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、最新機種の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」の稼働率も高く、大きなにぎわいをみせていたことが印象に残っている。

貸し玉料金を問わず、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に海物語シリーズも大盛況。たくさんのプレイヤーの笑顔がみられ、遊技を満喫できていたようにも思う。

設置機種が豊富な1円パチンコでは、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などを中心に遊パチが大にぎわいとなっていた。

21.27円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気となっており、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

最新機種である「A-SLOT北斗の拳 将」の支持も厚く、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多数。

そのほかに、「パチスロラブ嬢」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、大きな盛り上がりを確認している。

「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロやジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が盛り上がりをみせる光景からは、スペックを問わずに楽しい時間が過ごせると思えた。

また、5円パチスロにおいても、「南国物語」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種で華やかなシーンを目撃している。

明るい表情で接客している姿や手際よく空き台を清掃している姿など、スタッフに好感を抱く場面も多かった。

ほかにも、カフェスペースや食事処が併設されていることも魅力的。レストスペースには、マッサージチェア、アンティーク調のソファーやテーブルも置かれているため、休憩中も快適に過ごせるように思えた。

今回の取材においても、「マルハン八千代緑が丘店」にて、たくさんの笑顔を目撃することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ