お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗: キングイーグルズつくば店 PR

実施日:2016/06/18 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

6月18日、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わずに、すべてのコーナーがにぎわいをみせていた。

16時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロのなかで、もっとも盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった機種にも、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿を目撃。

バラエティコーナーやジャグラーシリーズからも楽しい雰囲気が感じられ、期待通りの遊技ができているプレイヤーも多いと思えた。

5円パチスロと2円パチスロもにぎわいが大きい。

とくに支持率の高い2円パチスロには、うれしそうなプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが好評。プレイヤーたちは機種の性能を上手に引き出しており、遊技内容にも納得している様子であった。

新台の「CRアニマルパラダイス」も支持され、活躍をみせるプレイヤーも確認。

このほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコも稼働率が高い。

なかには、目を引くようなパフォーマンスを披露している姿がみられるなど、どの機種からも活気を感じられたことが印象的であった。

清潔に保たれているホール内や丁寧な接客をしているスタッフなど、快適に楽しめる環境もしっかりと整っている。

また、レストコーナーでゆっくりと過ごしているプレイヤーもおり、さまざまなポイントから居心地の良さが感じられた。

満足度の高い遊技面を含め、気持ち良く楽しめる要素がホールの随所にあるからこそ、「キングイーグルズつくば店」にはたくさんのプレイヤーが集まっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ