お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/06/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

6月21日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県坂戸市の「第一プラザ坂戸にっさい店」。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーでにぎわっており、さまざまなコーナーが盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。

機種の魅力を存分に引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、ジャグラーシリーズも好評で、充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが大人気。

大きな盛り上がりをみせ、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが印象に残っている。

新台の「CR烈火の炎2」、「CRヱヴァンゲリヲン10」なども盛況となっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、スペックを問わずに多くの機種がにぎわっていた。

ホール内には食事処なども併設されているため、じっくり遊ぶことができる環境といった印象も受けた。

スタッフは元気のよいあいさつをおこなっており、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりととれている。

多くのプレイヤーが集まり、快適な環境が整っている「第一プラザ坂戸にっさい店」。

楽しさが感じられるホール内はにぎやかで、明るい雰囲気に包まれていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ