お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/06/25 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

6月25日、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」にて、REAL取材をおこなった。

青と白の外観はさわやかさがあり、新台入れ替えがおこなわれてから日も浅いため、ホール内からはフレッシュな雰囲気が感じられた。

15時半に近づいてきた頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに大勢のプレイヤーを確認。

なかには、機種が持つ性能を堪能できていると思われる人もおり、遊技内容にも納得といった様子であった。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などにも、華やかな展開となっている姿があり、快活なムードを感じられた。

また、「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズも活況。

プレイヤーのうれしそうな笑顔は、遊技内容の充実ぶりを鮮明に映し出しているようであった。

1円パチンコも、海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせていた。

バラエティに富んだ機種構成となっており、プレイヤーたちはお気に入りの機種で心から遊技を楽しめていたようだ。

20円パチスロのなかで、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのが「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。

プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露しており、満足感を得られていることもうかがえた。

このほかに、「マイジャグラーⅡ」を楽しんでいる人の活躍ぶりも印象に残っている。

5円パチスロコーナーにも多くの人が集合。

20円パチスロでも盛況となっていた「アナザーゴッドハーデス」にくわえ、「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ地獄少女」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

明るい笑顔と丁寧な姿勢で接客をおこなっているスタッフも好印象。

隅々にまで行き届いている清掃やレストスペースの設備が充実しているところなど、ホールのいたるところに魅力的なポイントが存在している。

今年で、グランドオープンから14年目を迎えた「第一プラザ坂戸にっさい店」。

満足感のある遊技面を中心に、さまざまな側面がプレイヤーの笑顔を引き出しているからこそ、多くの人から長く愛され続けているのだろう。

このレポートの関連情報

このページのトップへ