お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/07/28 09:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ新杉田店

 

7月28日、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」にて、REAL取材を敢行。

9時40分から開始される入場抽選には、80名以上のプレイヤーが参加していた。

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、満席となる機種が多数。

さまざまな機種が支持されているパチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに好評であった。

15時を過ぎた頃のパチスロで、注目を集めていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「パチスロ北斗の拳 強敵」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「パチスロ化物語」もにぎやかな状況となっており、笑顔のプレイヤーは多い。

また、開店時から満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、魅力的なシーンを確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも支持は厚い。

機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーもみられ、充実感を得られているように思えた。

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語3スペシャル」が盛況。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」から伝わってくる盛り上がりも大きい。

「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などでも、遊技を楽しむプレイヤーの姿が確認でき、遊びやすいスペックの機種においても満足度は高そうであった。

連携がうまくとれていたスタッフたちの対応は素早く、プレイヤーたちが待たされているといったシーンはほとんどみられなかった。

また、レストコーナーにはマンガ本や雑誌、機種の冊子などが用意されており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせるように思えた。

「ベルシティザシティ新杉田店」が最高の環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しめるホールであることが取材を通してハッキリと感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ