お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2016/06/13 13:00〜19:00

REALガール

マルハン柏店

 

6月13日にREALガールを敢行したのは、千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」と千葉県柏市にある「マルハン柏店」だ。

今回のREALガールは宮野結実ちゃん。

元気いっぱいに活躍をみせており、キュートな笑顔にプレイヤーも注目していた。

午後の「マルハン松飛台店」では、4円パチンコの「CR大海物語3スペシャル」がひときわ活況となっていたイメージ。

また、「CR巨人の星~情熱の炎~」といった新台や「CR牙狼 魔戒ノ花」などを楽しんでいるプレイヤーも笑みを浮かべていた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどに、魅力的なパフォーマンスを披露している姿を確認。

結実ちゃんとの会話を楽しみつつ、遊技の面白さを共有しているといったシーンも目にすることができた。

「マルハン柏店」のホール内の様子をうかがうと、ここでも、4円パチンコの海物語シリーズは好評となっていた。

なかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」がとくに盛況。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」を楽しんでいる人にも笑顔がみられ、それぞれの機種が持つ魅力をじっくりと味わえているみたいであった。

20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「ハナビ」も目を引くような盛り上がりとなっており、プレイヤーは笑顔。

充実した遊技内容に、結実ちゃんの表情もやわらかくなっていた。

どちらのホールにおいても、低貸し玉コーナーでも遊技を楽しんでいる人は多数。

とくに、5円パチスロの盛況ぶりが目立っており、納得のいく遊技ができている人も多かったと思う。

また、「マルハン柏店」には禁煙エリアもあるなど、タバコが苦手な人にも喜ばれそうな環境も整っている。

今回のREALガールにて、結実ちゃんはアナウンスもお手伝い。

ホール内に響く明るい声に、プレイヤーの表情もにこやかになっていた。

また、フレンドリーに声をかけてくれる人も多く、結実ちゃんにまた来店してほしいと話してくれたことも印象に残っている。

各ホールの内装の華やかさや清潔感なども満点。

遊技空間はもちろんのこと、休憩スペースなども清潔感が維持されており、快適に過ごせそうに思えた。

また、気配りと笑顔を欠かさないスタッフの存在も、安心して遊技を楽しめる理由のひとつとなっていることだろう。

遊技面やサービス面など、あらゆる側面にトキメキを感じられた「マルハン松飛台店」と「マルハン柏店」。

プレイヤーの笑顔が輝く理由を、今回のREALガールでも、結実ちゃんとともに再確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ