お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2016/06/13 13:00〜19:00

REALガール

マルハン八千代緑が丘店

 

千葉県八千代市にある「マルハン八千代東店」と「マルハン八千代緑が丘店」、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」にて、6月13日にREALガールをおこなった。

この日はあいにくの悪天候ではあったが、各ホールには大勢の人が集まっていた。

今回のREALガールは見城歩奈ちゃん。

かわいらしい笑顔は可憐で、多くのプレイヤーの視線を集めていた。

まずはじめに、「マルハン八千代東店」のホール内の状況をみてみよう。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが高稼働と盛況。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活気づいており、にぎやかなシマも多かった。

20円パチスロは、定番のジャグラーシリーズがとくに人気となっていたことが印象に残っている。

つづいて紹介するホールは、「マルハン八千代緑が丘店」。

ここでも、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズ、21.27円パチスロのジャグラーシリーズは好評。

シマごとの装飾も華やかで、プレイヤーの快活な笑顔からも、楽しさがダイレクトに伝わってくるようであった。

ラストを飾るのは、「マルハン千葉ニュータウン店」。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの盛り上がりが良好となっており、多数のプレイヤーから満足度の高さがうかがえた。

おなじく、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、遊技に納得しているといった姿を確認している。

すべてのホールにおいて、低貸し玉コーナーも人気となっていた。

リラックスした雰囲気も感じられるなか、プレイヤーたちはお気に入りの1台で心から遊技を楽しめていたことだろう。

来店した人をさわやかな挨拶で迎え、遊技空間内でもキビキビと動いていたスタッフたちも好感を抱いたポイントのひとつ。

あらゆるシーンで鮮やかな仕事ぶりを披露しており、清掃などにも真面目に取り組んでいた。

また、店ごとにちがう景品のラインナップやレストスペース、シマの装飾なども印象的。

どのホールもプレイヤーのニーズに応えているようにも思えた。

この日、歩奈ちゃんはたくさんの人とコミュニケーションをとっていた。

遊技の面白さや機種選びのポイントなど、さまざまな話題で会話を弾ませているシーンは、とても楽しそうにみえた。

「マルハン八千代東店」と「マルハン八千代緑が丘店」、そして「マルハン千葉ニュータウン店」に輝くトキメキを体感することができた今回のREALガール。

満足感のある遊技や居心地のよい環境など、多彩な魅力が存在しているからこそ厚い支持を集めているのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ