お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/06/13 13:00〜19:00

REALガール

マルハン千葉北店

 

6月13日にREALガールをおこなったのは、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」と「マルハン千葉みなと店」、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」の3店舗である。

今回のREALガールは、小野さおりちゃん。

花のように明るい笑顔で快活なムードを作っていた。

まず最初に向かった先は、「マルハン習志野店」。

13時をまわった頃、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」がひときわ大きな盛り上がりとなっており、笑顔のプレイヤーも多かった。

20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも目を引くような展開がみられ、さおりちゃんと遊技の面白さを共有できているといった人も多かったみたいだ。

つづいて、「マルハン千葉北店」のホール内の様子をみてみよう。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」などが活況。満足そうな笑顔を浮かべているプレイヤーも多く、遊技内容の充実ぶりもうかがえた。

また、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」にも、おおいに遊技を楽しめているといった姿を確認している。

最後は「マルハン千葉みなと店」。

21.27円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが盛況。

パチンコ・パチスロともに活気づいており、多くのプレイヤーが明るい笑みを浮かべていた。

どのホールにおいても、低貸し玉コーナーもにぎやかな空間となっており、スペックを問わず、さまざまな機種が支持を受けていたことも記憶している。

種類も豊富な景品コーナーや居心地のよさも抜群のレストスペース、ビュッフェ形式のレストランなど、それぞれのホールに魅力的なスポットが存在。

遊技以外のところからも楽しさを感じられ、プレイヤーも満足ができているみたいであった。

また、清掃面や接客面といったところも充実しており、快適かつ安心して過ごせる環境も整っている。遊技面はもちろん、居心地のよさを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

この日、さおりちゃんはアナウンスのお手伝いでも活躍。

プレイヤーともうれしそうに会話をしており、REALな声をしっかりと聞けているようであった。

今回のREALガールでも、「マルハン習志野店」と「マルハン千葉北店」、「マルハン千葉みなと店」に広がる輝くようなトキメキを体感することができた。

たくさんの人が笑顔で遊技を楽しんでいる光景は、みているだけでも満足感が伝わってくるほどに魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ