お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/06/13 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

6月13日に埼玉県富士見市の「第一プラザみずほ台店」でREAL取材をおこなった。

白と青で彩られた外観も特徴的なホールだ。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」の雰囲気も明るい。

そのほかにも、新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ 翠星のガルガンティア」なども好評と、多くのAT・ART機が盛り上がりをみせていた

また、ボーナスタイプでも「ハナビ」や「めぞん一刻 桜の下で」などに魅力的なシーンを確認している。

4円パチンコでも新機種が人気。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRそれゆけ野生の王国」で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、満足度の高さもうかがえた。

「CRA義風堂々!!~兼続と慶次~」や「CRフィーバー夢福神」などの遊パチも盛況。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」に華やかな場面を確認。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に笑顔が広がっており、すべての貸し玉料金で充実した時間を過ごせるように思えた。

いたるところから活気が感じられ、心から遊技を楽しめる場所といった感想を抱いた。

遊技スペースからトイレにいたるまでこまめに清掃が実施されており、清潔感もバッチリ。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適に遊技を楽しめる環境が整えられている。

また、パチンコ各台に計数機と分煙ボードが設置されていることも目にとまった。設備面の充実も、プレイヤーにとって大きな魅力となっていることだろう。

「第一プラザみずほ台店」が支持を集めているホールであることは、プレイヤーたちの明るい表情から伝わってきた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ