お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/06/09 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

6月9日、今回のREAL取材の舞台となったのは、埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」。

以前の取材時にも、大きな盛り上がりが感じられたホールということもあり、今回の取材ではどのような光景がみられるのか楽しみである。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。プレイヤーの明るい笑顔からは、満足度の高さも感じられた。

最新機種の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR3×3EYES 大帰滅への道」の活気も大きい。

幅広いスペックの機種が盛り上がっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に高稼働。たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、コーナー全体が明るいムードに包まれていた。

さまざまなシーンでプレイヤーの笑顔がみられたことからは、貸し玉料金を問わず、遊技を満喫できるといった印象を受けた。

20円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」など、AT・ART機の人気が高い。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーも多数。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 翠星のガルガンティア」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、楽しい時間が流れていると感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。多くのプレイヤーがシンプルな告知を心から楽しんでいるように感じられた。

また、5円パチスロの支持も厚い。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「十字架3」でも、魅力的なシーンを確認している。

今回の取材でひときわ目をひいたのは、ホール内のいたるところにかかげられた「感謝」の文字である。

その言葉通り、スタッフの丁寧な対応や爽やかなあいさつなどからは、プレイヤーに対する感謝の気持ちが伝わってきた。

また、限定の景品が用意されていることも魅力のひとつ。

取材日にはご当地カレーがラインナップに加わっていた。スタッフ直筆の紹介文もそえられており、プレイヤーたちの興味をひいていたように思う。

多くのプレイヤーでにぎわう「第一プラザみずほ台店」。スタッフひとりひとりの感謝の思いが、高い支持率に反映されているように感じた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ