お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2016/07/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

7月21日にREAL取材をおこなった舞台は、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

この日は朝から100名を超えるプレイヤーが集まっていた。

開店直後の4円パチンコのなかで、とくに人気があった機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼動となっていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼動。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「CR大海物語2」などの海物語シリーズもほぼ満席と、盛り上がりは大きい。

ほかにも、新台の「ぱちんこCRガオガオキング2」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」、「CRヱヴァンゲリヲン10」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

また、1円パチンコも好評となっており、遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

20円パチスロをみると、開店時から支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいが大きい。鮮やかな光景が広がっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

おなじくAT・ART機の「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」などの活躍も目立ち、各シマに広がる雰囲気は明るい。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーが多く、機種やスペックを問わずに、充実した時間を過ごせると思えた。

5円パチスロと2円パチスロも盛況。

なかでも5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と2円パチスロの「押忍!番長2」にポテンシャルを発揮できているような姿があり、抜群の存在感を放っていた。

パチンコ・パチスロともに、輝く笑顔をたくさんみることができた今回のREAL取材。

広々としているレストコーナーにはマンガ本や雑誌、マッサージチェアが用意されており、取材中は多くのプレイヤーが利用をしていた。遊技以外に魅力を感じられる要素があるところも、支持されている理由のひとつのポイントであるように思う。

パチンコとパチスロを楽しめる条件を満たしているからこそ、「やすだ八潮店」には、大勢のプレイヤーが集まっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ