お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/06/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

6月1日に埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、この日はおよそ50人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチの1000円/47枚パチスロでもっとも支持を受けていたのは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。遊技開始からすぐに笑顔をみせるプレイヤーもいるなど、早くも活気が感じられた。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」なども人気となっていた。

4円パチンコも新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」がほぼ満席。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や1円パチンコの海物語シリーズも好評となっていた。

午後になっても、1000円/47枚パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に空き台はほとんどみられない。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、朝からの期待にもバッチリと応えられているようであった。

増台されたばかりの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!-30」など、活気づいた光景は多くの場所に広がっており、満足度の高さもハッキリと伝わってきた。

低貸し玉コーナーの1000円/186枚パチスロも大きく盛り上がっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」、「主役は銭形2」など、魅力的な展開となっているプレイヤーをあちこちでみることができ、心から楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」などにも、明るい笑顔を浮かべたプレイヤーを数多く確認している。

海物語シリーズは全体的ににぎわいが大きく、なかでも「CRスーパー海物語IN JAPAN」に広がる華やかな光景が印象的であった。

1円パチンコも「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプを中心に盛況と、貸し玉料金を問わずにどのシマからも大きな盛り上がりが感じられた。

清潔感のある店内は空調もしっかりと整っており、快適に過ごせる場所といった印象を受けた。

大勢のプレイヤーでにぎわっていながらも、落ち着いた姿勢で丁寧な対応をみせるスタッフたちの仕事ぶりも魅力を感じられたポイントだ。

無料で使える給茶器やマンガなども充実しているレストスペースなど、プレイヤーがうれしさを感じられるサービスも多く、居心地のよい空間となっている「ガーデン川口安行」。

パチンコとパチスロを心から楽しめていることが伝わってくるプレイヤーたちの満足そうな表情は、取材を終えても強く記憶に残るほどに輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ