お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/07/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

7月1日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」。

大型の立体駐車場を完備した大きく目立つ外観も、特徴のひとつである。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ支持を受けており、どちらもほぼ満席。

大満足といった表情のプレイヤーもあちこちでみられるなど、どちらのシマにも見応えのある光景が広がっていた。

また、「CRアニマルパラダイス」や「CR烈火の炎2」といった導入開始から日の浅い機種も好評となっており、各機種には笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも確認している。

1円パチンコのにぎわいも大きく、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」が、とくに人気を集めていた。

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」における盛り上がりの大きさが印象に強く残っている。

機種の性能をフルに引き出しているといった姿も数多くみられるなど、満足度の高さもハッキリと感じられた。

これ以外にも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、笑みを浮かべているプレイヤーを多くの場所でみることができた。

バラエティコーナーやボーナスタイプの「ハナビ」も好評となっていたことからは、パチスロ全体が期待を集めていることもうかがえた。

また、1000円/186枚パチスロにも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、楽しそうな表情のプレイヤーは多かった。

シマの入り口や遊技台の上など、貸し玉料金の表記がわかりやすくなっているところも魅力的。

笑顔の素敵なスタッフのキビキビとした動きや、隅々にまで清掃が行き届いた店内の過ごしやすさといった環境面が整っている印象も強い。

レストスペースには観葉植物も置かれ、落ち着いた雰囲気の空間となっている。

女性専用のレストスペースもあり、すべてのプレイヤーに快適に楽しんでもらいたいといった思いも伝わってくる「ガーデン川口安行」。この思いはプレイヤーたちにもきっと、伝わっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ