お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2016/06/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

6月22日にREAL取材をおこなったのは、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」。

取材日は平日、さらに天候が悪かったにも関わらず、店内には多くのプレイヤーが遊びにきており、活気づいた光景を数多くみられた。

午後の4円パチンコでは、新台の「CR烈火の炎2」や「CR巨人の星~情熱の炎~」が盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも満面の笑みを浮かべるプレイヤーがおり、楽しめていることが表情からもハッキリと伝わってきた。

海物語シリーズの稼働率も高く、シマ内ではほとんどのプレイヤーが笑顔になっていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズへの注目がひときわ大きい。

21.27円パチスロでは「沖ドキ!-30」の人気が高く、大満足といった表情で遊技をおこなう姿も確認している。

新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども好評と、楽しめているプレイヤーが多かったようだ。

ジャグラーシリーズでも大勢のプレイヤーが笑みを浮かべており、スペックに関係なく、支持を受けていることがうかがえた。

低貸し玉コーナーの5円パチスロも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種をはじめ、じっくりと遊びたいといったプレイヤーでにぎわっていた。

空き台の清掃もこまめにおこなわれており、遊技台の周りはつねに清潔に保たれている。

マッサージチェアが置かれたレストスペースなど、遊技を楽しめることはもちろん、それ以外の時間を快適に過ごせるところもプレイヤーにとっての魅力になっているのではないだろうか。

「マルハン八千代緑が丘店」が魅力的なホールであることを、今回の取材でもあらゆる場面から確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ