お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/06/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

6月11日におこなったREAL取材の場所は、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」。

これまでの取材時にも華やかな光景が広がっていただけに、今回も笑顔のプレイヤーをみられることに期待をしつつ、取材をはじめた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼動。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、心から遊技を楽しめているがハッキリと感じられた。

満席となっていた新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」にも、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーを確認している。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも盛況。楽しめているような姿が多く、鮮やかな光景もみることができた。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズの高い人気が記憶に残っている。

20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といったAT・ART機が活躍。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」には、しあわせそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていると思えた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」もフル稼動となっており、大きな注目を受けていることがうかがえた。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

笑みを浮かべるプレイヤーもあちこちでみられ、ボーナスタイプにおいても遊技に対する満足度は高そうだ。

また、5円パチスロも活気づいており、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーが目についた。

プレイヤーの要望に素早く応えているスタッフや隅々まで清掃が行き届いているホール内など、遊技に関わるすべての要素が高い水準にあった。

また、携帯充電器や無料ロッカーなど、充実したサービスも支持されている要因のひとつのように感じられた。

パチンコとパチスロを快適な環境のなかで楽しめる「マルハン小山千駄塚店」。

次回は取材ではなく、ひとりのプレイヤーとして来店してみたい…そう思うほどに、たくさんの魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ