お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/08/31 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

8月31日にREAL取材をおこなったのは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

この日は、朝イチからおよそ60名が長い列を作っており、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

開店直後はパチスロで遊技をはじめているプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席。

新機種である「SLOTデッド オア アライブ5」も人気を集めており、朝からにぎやかな雰囲気が感じられた。

14時以降のホール内をのぞいてみると、パチスロでは朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。

機種が持つ性能をうまく引き出しているようなプレイヤーは明るい表情をみせており、満足感を得られている様子もうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」を楽しんでいるプレイヤーも、ポテンシャルを発揮できているためか表情が明るい。

また、「ハナビ」や「バーサス」、「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。

いたるところから活気が感じられただけに、充実した時間を過ごせていると思えた。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次」などに華やかな活躍をみせるプレイヤーを確認。

満面の笑みを浮かべている姿からは、遊技に納得できていることがハッキリと伝わってきた。

また、定番の海物語シリーズも好評。「CR大海物語スペシャル」や「CRスーパー海物語」が盛況と、各シマからは明るいムードが感じられた。

朝から多くのプレイヤーでにぎわっているホール内で、スタッフたちはつねにキビキビと行動。

清掃がすみずみにまで行き届いているため、どのタイミングに来店しても快適に遊べる印象を受けた。

また、消臭スプレーや携帯電話の充電器の貸し出し、無料のアメなど、サービス面も充実。こういったところからも、快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

魅力的な面を数多く持つ「パーラーアサヒ」が厚く支持されている理由を、REALに体感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ