お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2016/07/11 13:00〜19:00

REALガール

マルハン八千代緑が丘店

 

7月11日にREALガールをおこなった場所は、千葉県八千代市にある「マルハン八千代東店」と「マルハン八千代緑が丘店」、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」の3店舗だ。

今回のREALガールは、横瀬亜優菜ちゃん。

エレガントな雰囲気とキュートな笑顔で、ホール内を華やかに彩っているようにみえた。

13時頃に「マルハン千葉ニュータウン店」のホール内をみてみると、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」がとくに人気となっており、盛り上がりも大きい。

20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども活況と、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔がみられた。

2店舗目は「マルハン八千代東店」。

ここでも、4円パチンコの海物語シリーズの人気は高い。また、「CR牙狼 魔戒ノ花」にも笑顔のプレイヤーがおり、亜優菜ちゃんとも楽しそうにコミュニケーションをとっていた。

また、20円パチスロのジャグラーシリーズも好評と、コーナー全体からにぎわいを感じられた。

最後に向かった先は、「マルハン八千代緑が丘店」だ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、21.27円パチスロは「パチスロ北斗の拳 転生の章」やジャグラーシリーズなどが支持を得ていた。

満足度の高さがダイレクトに感じられるほどに、大きな盛り上がりとなっていたことも印象に残っている。

3店舗すべてにおいて、低貸し玉コーナーで遊技をおこなっている人にも笑顔がみられた。

パチンコ・パチスロともに、にぎわいを感じられ、プレイヤーたちはお気に入りの機種でじっくりと楽しめているようであった。

どのホールにおいても、スタッフたちはさわやかな挨拶で来店した人を迎えていた。

笑顔をたやさずに接客をおこない、清掃やゴミの回収などにも積極的に取り組むなど、好感を抱いたシーンも多い。

ほかにも、豊富なラインナップとなっている賞品コーナー、ソファやマッサージチェアといった設備が充実している休憩スペースも魅力的。

遊技の合間にしっかりと休憩ができるスポットがあることも、支持を集めている理由となっているのであろう。

この日の亜優菜ちゃんは、ホール内のアナウンスもお手伝い。

多くの人と交流をしているシーンもみられ、遊技の感想や機種選びのこだわりなど、さまざまな話題で会話を弾ませていた。

「マルハン八千代東店」と「マルハン八千代緑が丘店」、そして「マルハン千葉ニュータウン店」のREALを、遊技面を中心に確認することができた今回のREALガール。

各ホールに存在している数多くのトキメキは、多くのプレイヤーの心にもしっかりと届いているにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ