お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

EXA(FIRST)の来店レポート

店舗詳細
EXA(FIRST)

実施店舗:EXA(FIRST)

実施日:2016/08/11 10:00〜22:40

REAL取材

エクサ

 

8月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区の「エクサ」。

朝の入場抽選には250人を超えるプレイヤーが集まっており、これまでの取材時と同様の大きな期待が感じられた。

開店直後から、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「デビル メイ クライ クロス」など、多数の機種が満席。

コーナー全体をみても空き台はほとんどなく、早い時間から大きくにぎわっていた。

夕方頃の1000円/47枚パチスロでとくに目立っていたのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」の2機種だ。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、朝からの期待にもバッチリと応えられているように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、店内のあちこちに笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがみられた。

新台の「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」にも空き台は見当たらず、心から楽しい時間を過ごせているようであった。

バラエティコーナーも盛り上がっており、「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」や「スーパビンゴネオ」には、満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認している。

5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも満足といった姿がみられるなど、明るい雰囲気は店内すべてに広がっていた。

スタッフは朝の抽選時から大きな声で案内をおこなっており、多くのプレイヤーでにぎわうなかでもスムーズに開店時間を迎えていた。

こういったスタッフの活躍も、快適に過ごすための大事な要因といえるだろう。

また、シマ内は台間が広くとられていることもあり、ゆったりと遊技を楽しめる印象を受ける。

USB接続口や各種アメニティの充実など、設備・環境の面にも魅力を感じられるポイントが多い「エクサ」。この日の店内も、しあわせな雰囲気に満ちた空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ