お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗: ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店 PR

実施日:2016/07/05 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

7月5日に千葉県千葉市にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内の雰囲気は明るい。

また、この日はマスコットキャラクターのデルちゃんがプレイヤーたちを応援していた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に満足度の高さがうかがえるほど、華やかな光景が広がっていた。輝くようなプレイヤーの笑顔も印象も残っている。

「真田純勇士〜ラブストライク〜」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」なども大盛り上がり。

そのほかにも、多数の機種でプレイヤーの笑顔がみられた。

5円パチスロでも、「パチスロラブ嬢」や「パチスロ無双OROCHI」などに活躍をみせるプレイヤーを確認している。

2円パチスロのにぎわいも大きく、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!トロピカル」など、多彩なスペックの機種から盛り上がりが感じられたことも印象的。

貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体で楽しい時間が過ごせると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出している姿が多数。魅力的なムードに包まれており、遊技を通して満足感を得ているプレイヤーも多かったように思う。

また、海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に活況となっていた。

1円パチンコでも、「CRぱちんこ冬のソナタ Final」に魅力的な場面を目撃。プレイヤーも大満足といった表情を浮かべて遊技を楽しんでいた。

パチンコ・パチスロを問わずに、さまざまな機種から活気が感じられた「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。

スタッフが接客や清掃をテキパキかつ丁寧におこなっているため、快適な環境が整えられているといった印象を受けた。この環境ならば、気分よく楽しい時間を過ごすことができそうだ。

また、子供がよろこぶおもちゃから大人のたしなみであるお酒まで、幅広いラインナップの賞品コーナーを

発見。レストコーナーにはマッサージチェアが設置と、設備面が充実しているところも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていることだろう。

遊技面と環境面、どちらにもプレイヤーから支持を集めている理由を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ