お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/07/13 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

7月13日に埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」にて、REAL取材をおこなった。

清潔感のある店内は過ごしやすく、多数のプレイヤーが遊技を楽しむ店内は活気に満ちあふれていた。

17時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

遊パチコーナーの支持も厚く、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CRビッグドリーム〜神撃」といった新台を中心に盛り上がっていた。

海物語シリーズもにぎわっており、なかでも「CRスーパー海物語IN JAPAN」に対する注目度が高い。

半数以上のプレイヤーが笑顔になっているといったシーンもみられるなど、楽しい時間を過ごせていることがシマ内の明るい雰囲気からも伝わってきた。

また、1円パチンコでも遊パチや海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が親しまれていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きく活気づいていた。

バラエティコーナーが盛り上がっていたことも印象に残っており、「パチスロラブ嬢」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」など、多数の機種に満足そうなプレイヤーを確認している。

ボーナスタイプも好評となっており、ジャグラーシリーズや「ハナビ」の稼働率が高い。

新台の「A-SLOT北斗の拳 将」や「A-SLOT偽物語」にも笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、さまざまなスペックの機種で楽しめそうだ。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「十字架3」も盛況と、パチスロ全体から活気が感じられた。

パチンコは全台に計数カウンターと分煙ボードが付いている。

パチスロもシマ内の通路が広々としており、ゆったりとした環境のなかで遊技ができるところも魅力的だ。

スタッフの笑顔と丁寧な対応にも好感が持て、居心地のよさを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

今回もまた、「第一プラザみずほ台店」にある魅力を多くの面から実感した。

このレポートの関連情報

このページのトップへ