お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2016/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーアサヒ

 

8月21日にREAL取材をおこなったのは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

朝の入場抽選には130人以上が集まっていた。一般入場のプレイヤーも多く、注目の大きさも伝わってきた。

開店直後はパチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に多数の機種がほぼ満席。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況と、パチスロ全体への期待が感じられた。

午後になると、パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」がとくに盛り上がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、活気が感じられた場所は多い。

バラエティコーナーの「押忍!サラリーマン番長」にも、満足といった様子のプレイヤーを確認。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも盛況と、魅力的な光景はあちこちでみることができた。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

ほぼ満席となっているだけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

定番の海物語シリーズや遊パチコーナーも好評となっており、さまざまな場所ににぎわいが広がっていた。

大勢のプレイヤーがパチンコとパチスロを楽しんでいる店内の活気は大きい。

また、スタッフがキビキビと店内を動き回り、プレイヤーからの呼び出しに素早く応えているなど、ストレスを感じることなく過ごせる環境が整っているところも魅力的だ。

ひとりのプレイヤーとして遊びたいと思えるほどに、さまざまな面から「パーラーアサヒ」の魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ