お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/07/17 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

7月17日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象的であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語3スペシャル」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、各シマに広がる雰囲気は明るい。

新台に対する支持も厚く、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった機種にも、うれしそうなプレイヤーを確認している。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも盛況。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といったAT・ART機が人気。なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があり、注目を浴びていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいは大きく、機種のスペックを問わずに、楽しい時間が過ごせるように思えた。

5円パチスロのなかで、ひときわ活気づいていたのは「アナザーゴッドハーデス」。

ほかにも、「パチスロ サイレントヒル」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

親しみやすさが感じられるスタッフは、プレイヤーと笑顔で会話をしており、普段からコミュニケーションがとれているといった印象を受けた「第一プラザ坂戸にっさい店」。

パチンコは全台に各台計数機が導入されており、台の移動や交換などもスムーズにおこなえる。設備面の充実ぶりも支持されている理由のひとつのように思えた。

また、賞品コーナーには花火や流しそうめん機など、夏にピッタリな賞品が用意されていたことも印象的であった。

プレイヤーを笑顔にする大きな魅力をREALに体感することができた1日となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ