お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2016/08/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

8月1日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」。

ホール内の様子をみると、各コーナーに楽しそうな表情がみられ、にぎやかな雰囲気となっていた。

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景を目撃。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも、明るい表情を浮かべているプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数のAT・ART機から活気が感じられた。

ボーナスタイプでは、「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズが好評。

また、1000円/186枚パチスロの支持も厚く、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「麻雀格闘倶楽部」など、多くの場面で魅力的なシーンを確認している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。

華麗なパフォーマンスを披露している姿もみられ、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR烈火の炎2」などが盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などが盛況。

MAXタイプならではといった機種の魅力を存分に堪能しているといった姿があり、楽しい時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

 

プレイヤーから同時に複数の呼び出しを受けた場合にも、スタッフたちは抜群のチームワークを発揮しており、スムーズに遊技を楽しめるサービスが行き届いているように思えた。

また、女性用トイレに綿棒などのアメニティグッズや豪華な化粧台が用意されていることもポイント。マニュキュアや除光液なども用意されているため、女性のプレイヤーも快適に安心して遊技を楽しめるように感じられた。

「ガーデン川口安行」に、たくさんのパチンコ・パチスロファンが集まる理由が、遊技面と設備面のどちらからも伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ