お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2016/08/11 10:00〜22:30

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

8月11日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前に入場整理券が配られており、受け取っていた人数は約30名。開店時間になると一般入場も加わり、100名近い人数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後のホール内では、20円パチスロに足を運ぶプレイヤーが多く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが人気となっていた。

そのほかにも、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や1円パチンコの「CR牙狼 金色になれ」などが注目を集めていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

朝イチから注目が大きかった「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にも楽しそう笑顔がみられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できていたようだ。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」やボーナスタイプであるジャグラーシリーズなど、さまざまな場面から活気が感じられた。

5円パチスロも高稼働。

さまざまな機種が支持を集めているなかで、「マジカルハロウィン5」や「十字架3」などにしあわせそうな表情を浮かべているプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が大にぎわい。機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や遊パチの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、パチンココーナー全体が盛り上がっていたことも印象に残っている。

また、海物語シリーズを中心に1円パチンコの稼働率も高く、多くのプレイヤーが納得がいく遊技をおこなえていたようだ。

たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情を浮かべており、にぎやかな雰囲気に包まれていた「第一プラザ船橋店」。

アメニティグッズが充実していることにも好感を抱いた。爪楊枝や綿棒といったものから、女性向けのものまで幅広く取り揃えてあるため、気持ちよく1日を過ごせそうだ。

遊技面と環境面が両立しているからこそ、多くのプレイヤーから支持を集めているように思えたREAL取材となった。

また、取材日は森本レオ子さんが実戦取材をおこなっており、にこやかな笑顔と軽快なトークで多くのプレイヤーを笑顔にしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ