お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

7月16日にREAL取材をおこなった場所は、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

最寄り駅の荻窪駅西口を出てスグのところにあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

夕方頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況。機種の特徴を活かしているといった姿が多く、満足度も高いと思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」も高稼動となっており、しあわせそうなプレイヤーも多い。

「CRペルソナ4 the PACHINKO」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった遊びやすいスペックの機種も支持は厚く、大きな期待を受けていることが感じられた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも盛況。

プレイヤーの多くが笑みを浮かべており、低貸し玉でも充実した時間を過ごせるように思えた。

パチスロのなかで、もっとも輝きを放っているように感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。見事なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、注目を集めていたことも記憶に残っている。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「沖ドキ!」など、活気が感じられる機種はたくさんあった。

ボーナスタイプもにぎわいは大きい。

なかでも、新台の「マイジャグラーⅢ」と「ハナビ」にポテンシャルを発揮できているような姿があり、抜群の存在感を放っていたことが印象的であった。

スタッフはプレイヤーの要望に素早く応えているだけでなく、忙しいなかでも笑顔を忘れることはなかった。

また、レストコーナーにはマンガ本や雑誌、パソコンなどが用意されている。遊技以外の時間も楽しく過ごせる環境が整っていることも支持されている要因のひとつのように思えた。

パチンコ・パチスロともにたくさんの笑顔が広がっていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。プレイヤーを笑顔にする大きな魅力が感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ