お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2016/08/20 09:00〜22:40

双龍

ベルシティザシティ川崎店

龍の存在を探るべく、8月20日に向かったホールは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

活気のある雰囲気とともに、龍の気配を感じつつ「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

多くのプレイヤーの笑顔がみられた「ジャグラーシリーズ」。

盛り上がっているシマのなかには、機種のポテンシャルを発揮しているといった姿もあった。

どのタイミングにおいても確認できた、プレイヤーの明るい表情が印象的。

機種の特徴でもあるシンプルな告知演出を、存分に楽しめていたのではないだろうか。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

もっとも注目をしたいポイントは、シリーズ機の伝統ともいえるREG確率。ボーナスは合算確率もあわせてチェックし、設定推測の精度をあげよう。

また、通常時におけるブドウ確率も確認しておきたい要素のひとつだ。

プレイヤーから厚く支持されている「ジャグラーシリーズ」。

人気の理由は、遊技を楽しむ姿やデータカウンターに表示された数値など、あらゆるシーンから感じられた。

舞い上がる龍のように、華やかな光景が広がっていた「ベルシティザシティ川崎店」。プレイヤーの笑顔は、ホールの魅力を体現しているように思えた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ