お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗:埼玉県富士見市

実施日:2016/08/29 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

8月29日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」。

スタッフの元気な挨拶に好感を抱きつつ、ホール内に入ると、いたるところからにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が大にぎわい。プレイヤーのうれしそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CR鉄拳2 闘神ver.」などで、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿がみられた。

1円パチンコも空席が見当たらないほどに高稼働。

「ぱちんこCRDD北斗の拳 三兄弟ver.」や「CRフィーバーa-nation」など、新機種に注目しているプレイヤーが多く、笑顔で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが盛況。各コーナーに魅力的なシーンが広がっており、楽しい時間を過ごせているプレイヤーも多いように思えた。

また、「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」などの支持も厚く、大きく盛り上がっていた。

5円パチスロも好評。

AT・ART機である「パチスロ北斗の拳 強敵」、ボーナスタイプの「キングパルサー」や「ジャグラーガールズ」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔に保たれている。

また、パチンコ全台に設置されている計数機や大型の空気清浄機など、設備面が充実していることもポイント。

プレイヤーからの要望にも丁寧な対応をみせる「第一プラザみずほ台店」。遊技面だけでなく、環境面においてもプレイヤーの期待に応えていることが、支持を受け続ける理由のひとつであるように感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ