お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2016/08/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月28日は、170名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店時の動向は前日と似ており、パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、ほとんどの機種が満席。

さまざまな機種が支持されているパチンコのなかでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに人気であった。

14時を過ぎた頃のパチスロで、大きな盛り上がりをみせていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

新台の「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」と「SLOTデッド オア アライブ5」の活躍も目立っており、理想的な遊技ができているプレイヤーは多いように思えた。

前日に引き続き、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、遊技内容に納得している様子であった。

パチンコのなかで、注目を集めていたのは「CR鉄拳2」や「CR仄暗い水の底から」などの新台。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていると思えた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、魅力的なシーンを確認している。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

海物語シリーズも支持が厚く、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

ホール内の清掃はすみずみまで行き届いており、タバコの臭いも気にならないほどに清潔な空間となっている。

また、親しみやすさが感じられるスタッフがプレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、普段からコミュニケーションがとれているといった印象も受けた。

遊技内容はもちろんのこと、環境面や接客面においても満足度の高さが際立っていた「ベルシティザシティ新杉田店」。2日間の取材を通してみることができた笑顔の数は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ