お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2016/08/21 09:00〜22:45

REAL取材

ベルシティザシティ川崎店

 

8月21日に神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約50人のプレイヤーが集合。スタッフがハキハキとした声で整列の声かけや誘導をおこなっていたことも印象に残っている。

朝イチのパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」が注目を集めていた。

また、貸し玉料金を問わずに、パチンコが支持されていたことも確認している。

午後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多数。華やかな光景からは、遊技に対する満足度の高さがうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、活躍をみせるプレイヤーは多い。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛り上がりも大きく、パチスロ全体がプレイヤーの期待にしっかりとこたえているように思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が高稼働。魅力的な場面もあり、プレイヤーが楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

海物語シリーズはどの貸し玉料金でも好評となっており、明るいムードであったことも覚えている。

1円パチンコの支持も厚く、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

清掃がすみずみまで行き届いているだけでなく、空き缶の回収などもこまめに実施されているため、清潔な環境が保たれているように感じられた。

スタッフがプレイヤーに対してにこやかな表情で接していたことも好印象。親しさのなかにも礼儀正しさがうかがえ、接客業としてみても、高い水準を満たしているように思えた「ベルシティザシティ川崎店」。

たくさんのプレイヤーがみせる笑顔からは、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ