お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/08/28 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ八潮店

 

8月28日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

朝の並びは100人を軽く超え、開店前からたくさんのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの機種が満席。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに支持を集めていた。

また、低貸し玉コーナーで遊技を始めるプレイヤーも多かった。

14時過ぎの20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」といった朝から人気の機種において、多数のプレイヤーが満足そうに遊技をおこなっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、ほぼ満席といった機種が多く、盛り上がりはあちこちから感じられた。

AT・ART機ばかりでなく、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活気づいていた。

心から楽しめているようなプレイヤーもおり、スペックを問わずにパチスロの魅力を満喫できていたようだ。

また、5円パチスロと2円パチスロもフル稼働と、にぎわいはパチスロ全体に広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」でのプレイヤーの活躍が目立っていた。

機種の性能を引き出しているといった姿もあちこちにあり、シマ内の光景からは満足度の高さがうかがえた。

このほかも、MAXタイプから遊パチまで、満面の笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーをあらゆるところに確認している。

海物語シリーズでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、低貸し玉コーナーの1円パチンコも好評で、こちらもお気に入りの機種でじっくりと遊んでいるといったプレイヤーでにぎわっていた。

スタッフの明るい笑顔や元気のよいあいさつ、テキパキとした行動にも好感が持てた。

清掃がこまめにおこなわれていることもあり、大きく活気づいているなかにおいても、ストレスを感じないという印象を受けた。

また、広々としたレストスペースでは、マンガや雑誌を読んだりマッサージチェアでくつろいだりと、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしているようであった。

遊技面から環境面まで、あらゆるシーンにおいて快適に楽しめる「やすだ八潮店」だからこそ、これだけ大きくにぎわった光景がみられるのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ