お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピークス柳崎店の来店レポート

店舗詳細
ピークス柳崎店

実施店舗: ピークス柳崎店 PR

実施日:2016/08/21 10:00〜22:50

REAL取材

ピークス柳崎店

 

8月21日、埼玉県川口市の「ピークス柳崎店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と、車でも気軽に訪れられるいった印象のホールである。

午後のパチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、遊技に対する満足度の高さも感じられた。

また、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きかった。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」など、多数の機種に笑顔がみられ、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多いように思えた。

また、海物語シリーズも支持を得ており、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

遊パチコーナーの支持も厚く、どのようなスペックの機種でも楽しく過ごせるように思えた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に魅力的なシーンを目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめているようにみえた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、にぎわいを感じられるAT・ART機は多数。

「バーサス」や「ハナビ」など、ボーナスタイプのムードも明るく、楽しそうなプレイヤーの姿がさまざまな機種にあった。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、とてもキレイ。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適に楽しめる環境が整えられているように思えた。

また、スマートフォンの充電器など、便利なサービスも充実。

随所に魅力的なポイントを確認できた「ピークス柳崎店」には、遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ