お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/09/03 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

9月3日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」を舞台にREAL取材を敢行。

荻窪駅から徒歩ですぐの場所にあり、アクセス面においても優秀なホールだ。

さっそくホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーで盛り上がっていた。

午後のパチスロではとくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の活気が大きい。魅力的な展開となっているプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、機種の性能を最大限まで引き出せているような姿がみられたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプの活気も大きい。

「ハナビ」や「リノ」などのさまざまな機種が支持を得ており、プレイヤーは充実した表情を浮かべていた。

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大盛況。いたるところに笑顔が広がる明るいシマとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も人気で、にぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

遊パチも高稼働。

海物語シリーズや「CRガールズ&パンツァー」、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」などのさまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコでは、「CRAぱちんこ冬のソナタ2 SweetVersion」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などに遊技を堪能している様子の姿がみられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

賞品コーナーのラインナップも豊富で、自転車や機種をモチーフとしたグッズ、食べ物にいたるまで幅広く取り揃えられている。

また、スタッフは忙しいなかでも笑顔をたやさずに接客をおこなっていた。

ゆったりとしたレストスペースにはタブレットPCコーナーがあり、遊技環境においてもレベルが高い。

遊技はもちろんのこと、それ以外にもさまざまな魅力がつまったこの場所では、たくさんのプレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ