お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/09/11 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

9月11日にREAL取材をおこなったホールは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内からは、活気が感じられた。

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。機種の特徴を活かしているといった姿が多く、プレイヤーも満足そうな表情を浮かべていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった機種にも、華麗なパフォーマンスする姿を目撃。

ほかにも、「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など、さまざまな機種が活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやか。

機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、じっくりと楽しむことができる1円パチンコでも、たくさんの笑顔を確認している。

パチスロコーナーのなかで、とくに盛り上がっていたのは「パチスロ化物語」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。ポテンシャルをフルに発揮できているような姿があり、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどの活躍ぶりであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、魅力的なシーンを確認。

新機種である「パチスロBLOOD+ 二人の女王」も満席となっており、多くの機種が期待を受けていることが伝わってきた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大人気。

手応えをつかんでいるといった様子で遊技をおこなうプレイヤーもおり、各シマに華やかな光景が広がっていた。

清掃が行き届いている店内や素早い接客をするスタッフの活躍もあり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技ができているようだった。

また、パソコンやマンガ本などが用意されたレストコーナーを利用しているプレイヤーも多数。リラックスできる環境があることも、支持をされている要因のひとつのように思えた。

最寄駅の荻窪駅からも近く、アクセスのしやすさも魅力的であった「オリエンタルパサージュ荻窪426」。取材を通して、たくさんの魅力を体感することができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ