お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/09/24 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

9月24日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、REAL取材をおこなった。

取材日はあいにくの悪天候にもかかわらず、大勢のプレイヤーが来店しており、店内には、にぎやかな光景が広がっていた。

16時頃のパチスロをみると、AT・ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが高稼働。遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情は明るく、機種の魅力を存分に堪能できているように感じられた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種で大きな盛り上がりを確認している。

「ハナビ」や「リノ」など、ボーナスタイプも好評。

定番機種であるジャグラーシリーズも人気となっており、たくさんのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大にぎわいといった状況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」の稼働率も高く、機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーも多かった。

1円パチンコも好評。

「CRグラップラー刃牙」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、遊パチの支持が厚く、じっくりと遊技を楽しんでいるといった光景が印象的であった。

たくさんのプレイヤーでにぎわっているホール内は、雨が降っていたにもかかわらず、つねにキレイな状態に保たれている。

また、明るさと丁寧さを兼ね備えたスタッフも好印象。接客中や清掃中もつねに笑顔で明るく、テキパキと行動している姿など、好感を抱く場面が多かった。

たくさんのプレイヤーから愛されている理由が、遊技面を含めた、「オリエンタルパサージュ荻窪426」のあらゆる面から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ