お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

8月21日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、稼働率の高さからはホールに対する期待度の高さがハッキリとうかがえた。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などがとくに大きく活気づいていた。

多くのプレイヤーが笑顔になっていたこともあり、満足度も高かったように思う。

海物語シリーズも盛況。

「CR大海物語3スペシャル」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、スペックを問わず、にぎわっていたことも印象に残っている。

1円パチンコもほぼ満席と、じっくりと遊びたいプレイヤーからの支持も厚いようだ。

20円パチスロでは、新台の「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が人気を集めていた。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは多数。

萌えスロバラエティなど、さまざまな機種で遊べるところも魅力を感じられたポイントである。

ジャグラーシリーズもにぎわっており、ボーナスタイプに期待を寄せているプレイヤーも多い様子。

笑顔で遊技をおこなう姿が多かったことからは、期待通りの展開となっていることも伝わってきた。

また、5円パチスロも人気と、パチスロ全体に活気が広がっていた。

プレイヤーからは、設備や接客面に対する要望を募集。ひとつひとつに丁寧な回答が添えられており、よりよいホール作りを意識していることも伝わってきた。

また、賞品コーナーには、なつかしさを感じられる瓶ジュースを発見。おもわず、手にとりたくなるといった思いを抱くプレイヤーも多いのではないだろうか。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた「第一プラザ坂戸にっさい店」の、さまざまな魅力を実感した1日となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ