お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/08/28 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」が、8月28日にREAL取材の舞台となった。

多くのプレイヤーが遊びにきている店内の雰囲気は明るく、楽しそうな笑顔もあちこちでみることができた。

16時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能しているといった姿も数多く確認している。

このほかに、新台の「CR鉄拳2」や「CR真・花の慶次」なども盛況となっていた。

海物語シリーズも盛り上がっており、「CRスーパー海物語」を中心に稼働率が高い。

1円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、多数の機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった導入から日の浅い機種を打てるところも魅力を感じたポイントである。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが注目を集めていた。

満足そうな表情のプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

ジャグラーシリーズや新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、ボーナスタイプも盛況。

また、5円パチスロの「パチスロ 翠星のガルガンティア」などにも、魅力的な光景を確認している。

スタッフの元気なあいさつや丁寧な対応など、接客面の質も高い。プレイヤーと親しげに会話をしている姿もあり、親しみやすさも感じられた。

プレイヤーから寄せられた意見へのしっかりとした返答などもあり、より良いホールを目指している姿勢もうかがえた「第一プラザ坂戸にっさい店」。このホールでならば、気分よくパチンコとパチスロを楽しめるはずである。

このレポートの関連情報

このページのトップへ