お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2016/09/01 10:00〜23:00

REAL取材

ガーデン川口安行

 

9月1日、埼玉県安行市「道の駅 緑化センター」近くにある「ガーデン川口安行」でREAL取材をおこなった。

パチンコは1円・4円、 スロットは1000円/186枚・1000円/47枚の4レートを取り扱っている店舗だ。

 

4円パチンココーナーは「ぱちんこCR真・北斗無双」にプレイヤーが多く集まっていた。人気機種ということもありプレイヤーたちも満足そうな表情を浮かべながら遊技をしていた。

ほかにも「CRスーパー海物語 IN JAPAN」が人気で6割以上の稼動を常に続けている状況であった。

 

1円パチンココーナーでは「海物語シリーズ」が人気で多くのプレイヤーが楽しそうに遊技する場面が見られた。

 

20円スロットコーナーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が圧倒的人気を集めていた。

ほかにも 「パチスロ北斗の拳 強敵」「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などが高稼動をキープし続け、その性能を遺憾なく発揮していた。

 

新台の「ファンキージャグラー」を筆頭に、「ジャグラーシリーズ」でもたくさんのプレイヤーが遊技しており、笑顔をのぞかせる一面もうかがえた。

 

5円スロットコーナーでは「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」をはじめ、過去の人気機種も取り揃えてあり、稼動は9割越えという大いに盛り上がりを見せていた。プレイヤーも心から遊技を楽しめているといった姿が多かった。

 

店内に入るとすぐ目の前に広大な休憩スペースを設けている。数多くの漫画を取り揃えプレイヤーがゆったり休憩できる席が沢山あった。

「ガーデン川口安行」は遊技だけでなく、癒しの空間もあることがプレイヤーに好まれる理由になっているのである事がうかがえた。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ