お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘東大宮店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東大宮店

実施店舗: 一番舘東大宮店 PR

実施日:2016/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘東大宮店

 

8月11日、埼玉県さいたま市にある「一番舘東大宮店」にて、REAL取材を敢行。

清掃が行き届いているキレイなホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みをうかべて遊技を楽しんでいた。

14時頃の20円パチスロにおいて、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!サラリーマン番長」などにも笑顔がみられ、多くのプレイヤーが満足度の高い遊技ができているように感じられた。

「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズも盛況。シンプルな告知をじっくりと味わっているといった姿も多く、楽しそうな雰囲気が感じられた。

そのほかにも、5円パチスロがたくさんのプレイヤーでにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」といった新台が好評。機種の魅力を存分に堪能しているといった姿もあり、コーナー内には華やかな光景が広がっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりも大きく、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

1円パチンコでは、MAXタイプが大にぎわい。

さまざまな機種が支持を集めているなかで、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 金色になれ」などで、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがみられた。

ホール内は空調管理がしっかりとおこなわれていることに加え、空気清浄機もところどころに設置されているため、気持ちよく過ごせる空間が保たれている。

ドアでしっかりと仕切られているレストスペースも好印象。マッサージチェアーや漫画などもおかれており、休憩時に心も体もリフレッシュできそうだ。

快適さと楽しさを兼ね備えている「一番舘東大宮店」。プレイヤーがみせるキラキラとした笑顔から、たくさんの魅力を持つホールであることがうかがえた。

また、取材日はぱちタウンエンジェルスも来店。明るい笑顔でホール内を、よりいっそう華やかにしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ