お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2016/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

9月10日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にてREAL取材をおこなった。

店内に入ると、ホール内のいたるところから活気と熱意を感じられた。

 

さっそくパチスロコーナーに足を踏み入れると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」がその性能を最大限に引き出している様子。多くのプレイヤーからは、にこやかな表情と満足そうな表情が見て取れた。

 

そのほかでは、「パチスロルパン三世~消されたルパン~」も人気であった。人気の一因でもある各演出を存分に楽しんでいた模様で、コーナー全体が活気に満ち溢れていた。

 

また、ジャグラーコーナーでも盛り上がりを見せていた。シマのあちらこちらがペカペカと光輝いていた。

 

パチンココーナーへ移動すると、「CR魔法少女リリカルなのは」と「CR牙狼魔戒ノ花」が盛り上がっていた。輝かしいほどのプレイヤーたちの笑顔の花が満開に咲いていた。

 

ライトミドルコーナーでは、「CRぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ」が満席で、非常に盛り上がりをみせていた。

 

遊パチコーナーと1円パチンココーナーでは海シリーズが人気で、幅広い層が満足そうに遊技していた。

 

スタッフも笑顔を欠かさず丁寧に接客していた様子から、お客様を一番に考えていることが伝わり好印象。

ホール内もゴミ一つなく清潔に保たれていた。

遊技金額を問わず、ホール全体が明るいムードとなっていてプレイヤーの満足度はかなり高いだろう。

今回のREAL取材では、「第一プラザ船橋店」の魅力を最大限に体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ