お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2016/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ笠幡店

 

9月10日、今回は埼玉県川越市にある「第一プラザ笠幡店」でREAL取材をおこなった。

 

4円パチンココーナーでは、人気機種「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭にシマ全体がプレイヤーで賑わっていた。

 

海物語シリーズでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」が人気で、常に満席の状態が続いていた。プレイヤーの表情も明るく、遊技を心から楽しんでいるようだった。

 

1円パチンココーナーでは機種を問わず、フロア全体が活気づいていた。最新台も多く設置されバラエティ豊かなラインナップは多くのプレイヤーを魅了していた。

 

0.5円パチンココーナーでは海物語シリーズが大人気だった。遊技中のプレイヤーも納得の表情をのぞかせていた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種を中心に盛り上がりを見せていた。

 

また、そのほかのスロットコーナーで活躍をみせていたのは「パチスロ北斗の拳 強敵」。多くのプレイヤーが台の性能を最大限に引き出し、注目を集めていた。

 

おなじみのジャグラーシリーズも人気フロアのひとつだ。「マイジャグラーⅢ」をはじめ、シマ全体が盛り上がり、店内を明るく彩っていた。

 

店内には落ち着いたレストスペースもあり、隅々までキレイに清掃されていた。ここならプレイヤーも落ち着いてリフレッシュできそうだ。

 

パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーから支持を得ていた「第一プラザ笠幡店」。魅力あふれるこちらのホールの今後の活躍に大いに期待したい。

このレポートの関連情報

このページのトップへ